fmgo.jpでダウンロード数No.1に!

031_No1

「No.1」  いい響きですね…

FileMaker社が展開しているWebページの中に、「fmgo.jp」というコンテンツがあるのをご存知でしたでしょうか。iPadやiPhone向けにFileMakerでつくられたアプリケーション(「カスタムApp」と呼ばれています)のサンプルが数多く掲載されているダウンロードサイトのことで、顧客管理・レジシステム・電子カタログなどの業務ソリューションが無料でお試しできます。iOSで利用できるFileMakerサンプルを探すなら、まずはここ! なのです。

Manual Generator. が堂々の第一位に!

当社のManual Generator.も、去る7/25よりサンプルを掲載しています。それからひと月あまりが経ち、なんと「人気サンプル」ランキングで堂々の第一位となりました!!(記事執筆時、2016年9月5日現在)

みなさんの関心の高さと直結しているならば、なにより嬉しいことです。ランキングには変動もありますので、記念のキャプチャを残しておきます(笑)

ランキング一位

実際に掲載されているページはこちらになります。

サイト 1ページ、1分でつくる高品質マニュアル【Manual Generator.】

もちろんここから試用版をダウンロードできますので、iPadをお持ちの方はぜひともお試しください!

顧客管理や在庫記録などが多く掲載されている中で、ある意味異色の存在であるManual Generator.。FileMaker Goをご利用の方の目にとまり、人気を博しているのは大変うれしいことですね。試用版ダウンロードを通じて、本製品の良さを実感していただければと思います。

FileMakerカンファレンスへのブース出展を計画中です

毎年11月、東京で開催されるFileMakerカンファレンス。FileMakerの最新情報、開発テクニック、ベストプラクティスが集まる一大祭典です。今年は11月9日(水)~11日(金)の3日間、JPタワーホール&カンファレンスにて行われる予定です。当社開発陣も、毎年参加しています。

FileMakerのエキスパートたちが講義を行う傍ら、開発各社が自分たちの最新ソリューションを展示するお披露目の場でもあるわけです。fmgo.jpにおける反響の大きさから、わたしたちもカンファレンスへのブース出展を進めることとなりました。

もちろん展示内容はManual Generator.です。興味をもっていただいた方たちと、直接お話しできる機会になると幸いです。詳細は決定し次第ご案内します。