FileMakerカンファレンス2016へ出展します

039_fmc2016

毎年11月に、東京で開催されるFileMakerカンファレンス。今年は11月9日(水)~11日(金)の三日間、場所は昨年と同じJPタワーホール&カンファレンスで行われます。

FileMakerカンファレンスとは?

FileMakerのプロフェッショナルが一同に会し、開発テクニック・運用におけるベストプラクティス・さまざまな成功事例をもとに講義を行う一大イベントとなっています。当社開発陣も毎年参加しており、多くの刺激を受けて日々の開発に活かしています。

参考 FileMakerカンファレンス2016 セッション一覧

同カンファレンスでは講義だけでなく、FileMaker開発会社による最新のソリューションを展示する場も設けられています。ブース形式になっており、様々なバリエーションのFileMakerアプリ(「カスタムApp」と呼ばれています)に触れることができるのです。

当社もブースを出展します

先のエントリーで少しだけご紹介しましたが、当社も同カンファレンスへのブース出展を行うこととなりました。もちろん、展示するのはManual Generator.。最新のiOS/FileMaker Goに対応していますので、ぜひとも手に取ってその使いやすさを体験してください。

洗練されたUIデザインに加えて、モノづくりの現場でその力を発揮するManual Generator.。FMGo.jpでも好評いただいており、その実力は折り紙つきです。前述のとおり、同カンファレンスはFileMakerのプロが集う場。当社製品について、忌憚ないご意見を頂戴できれば幸いです。

もちろん、Manual Generator.以外にもFileMaker関連のご相談をお待ちしております。FileMaker開発者として、みなさまのお役に立てるよう頑張ります。

カンファレンスに参加できない方へ…試用版のご案内

興味があるけど、ちょっと参加できないな… そんな方にも朗報です。FMGo.jpのManual Generator.ページとは別に、当社ホームページにも試用版のご案内フォームを掲載しました。

  • iPadをお持ちの方:ダウンロードページURLのご案内
  • iPadをお持ちでない方:試用機お貸出しのご案内

iPadをお持ちでない方でも、試用機レンタルをお申し込みいただけます。製品版に比べていくつかの制限はありますが、Manual Generator.の使い心地をぜひとも体感してください!